やっぱスダレだけじゃ限界があるか…w

いやぁ、今日もめちゃめちゃ暑かったですねぇ。金沢オフィスは西日がめっちゃ強く出入り口階段フロアの温度が40度を超えてました。こりゃダメだ!と、入り口と窓に遮光シートを取り付けましたよ。その甲斐あって室温もちょっと下がりました。やっぱスダレだけじゃ限界があるか…w

さてさて、今日は週初めのルーティンワークをこなし、FXトレードをしつつGO今夜サイトの更新作業をしてました。新規掲載店の情報がスタッフからあがってきたので掲載しようと思ったんだけど、どうにも我が社のサイトとの趣旨が微妙に合わない。取材したスタッフに確認を取ったんだけど、やはりお店側との趣旨が微妙にずれてる。うーむ…。

ってことで、スタッフに再取材を指示。お店側との趣旨のズレを修正できたらいいんだけどねぇ。