111円35銭が勝負どころですかねぇ…。

いやぁ、少しは涼しくなってくれたらいいのにねぇ。西日対策をしても夕方には室内温度が35度を超えてきます。エアコンもフル稼働させてるけど、涼しいのはエアコンのある部屋のみだしねぇ。電気代が嵩張ってしゃーないわw

ってことで、今日もスタッフサポート業務とFXトレードがメイン。ドル円は東京タイムで下抜けしたんだけど、NYタイムに向けて反発上昇。ムニューシン発言もあったりで、やっぱり111円前半でのレンジ状態に戻りました。また節目の111円35銭が勝負どころですかねぇ…。

週初めにショートポジションを手仕舞いしてロングポジションのみでトレードしてます。今月末に向けて111円後半にまで高値を伸ばして欲しいところですな。いやはやw