月曜日は大きく窓を開けてGUしてくださいですw

いやぁ、今日のドル円は不思議な動きでしたねぇ。米株はFacebookだけでダウ大幅下落とかだし、ハイテク系が多いナスダックも大幅下げ。これにドル円まで釣られる必要はないんじゃね?とw

さてさて、ドル円は111円25銭を頭に反転下落。あと10pips上昇してりゃ節目の111円35銭での攻防があったんだろうなぁ。ま、底もめっちゃ固く110円80銭から111円まで戻しましたが。

ってことで、今日のトレードは下落したときにロングを2枚追加したのみ。110円80銭を拾いたかったんだけど、指値に0.3pips届かずで約定せず。週末だし持ち越ししたくなかったけどなぁ。

月曜日は大きく窓を開けてGUしてくださいですw