自分がやりたいことだけやっていこうw

いやぁ、今日のドル円はほとんど動きが無かったですねぇ。明日の日銀発表待ちって感じでしょうか。とりあえず月末なので全てのポジションをクローズしました。今月もプラストレードで終われました。良かった良かったw

さてさて、今日はおいらが運営するサイトやブログについて考えてました。アフィリエイトもメルマガアフィリエイトのみの状態でブログやサイトは休止状態だし、情報教材アフィリエイト業界もトレード教材とかモテ教材ばかりだし、そろそろ見切ったほうがいいかなと。ま、メルマガは継続しますけどね。

ってことで、8月からはやるべきことを集中していくようにします。これまで手広くアレコレやってきたけど、今後は「選択と集中」ってことで活動は絞り込んでいきます。まぁ、そうは言ってもネットを活用したビジネス展開は今後も続けるし、運営サイトやブログの整理をとりあえずやっちゃおうかな。で、自分がやりたいことだけやっていこうw