長い間ご愛顧ありがとうございました

いやぁ、7月最終日ってことで、運営全サイトの見直しをしてました。もう半年ぐらい放置になってるブログとかもあるからねぇ。これまで手広くやってきたけど、これからは「選択と集中」ってことで、自分がやってて楽しいことだけをやっていこうと思います。

ってことで、ずっと書き続けてきたこの作業日誌も2018年7月31日を以って終了となります。今後の作業日誌は、おいらが運営するSNS「REEMBODY」のみで公開していこうと思います。しかも、かなり細かい部分まで見せていこうかなと。例えば収入とかね。そんなのオープンにしても喜ぶのは税務署ぐらいだからw

しばらくは今後のビジネスのグランドデザインに基いたサイト展開をしていきます。メインサイトも大幅変更予定。ま、少しずつやっていこうw

長い間ご愛顧ありがとうございました。