ブログ自動投稿っちの設置など


頭痛とノドの痛みで目が覚めてそのままトイレで嘔吐…_| ̄|○
今日の作業は体調絶不調からのスタートとなった。

REEMBODYメンバーのブログを巡回してたら、トラックワードってものに目が行った。場所をとるようなブログパーツではなかったのでメインブログに貼り付けてみた。どれぐらいの効果があるのかはまったく不明、ってかあんまり充てにはしていないがw

買ったままなかなか設置できなかったブログ自動投稿っちをようやく設置。設置自体は余裕でマニュアルにひと通り目を通しただけでバッチリ設置完了。まぁ、PHP自体自分でプログラミングできるから余裕で設置できるのだが。

ちょっと改変してみようと弄くってたら4時になっちまったので作業はひとまず終了。
明日からいよいよ記事入れ作業に入る。