ソファーで気を失うほかw


今日は珍しく問い合わせメールが1通もなかった。そして、きゃんたまん会REEMBODYメンバーへのサポート作業もなく、スカイプメッセージもほとんど届かない日だった。

久しぶりに自分の作業に没頭できるなぁと思っていたのだが、気合を入れるために昼ご飯を食べ風呂に入り、よっしゃ!一気に作業を進めるか!との思いは空回りすることになる。なんだかお腹が痛いよママン…_| ̄|○

ぼっちりぼっちり作業をしてたら亀田くんの世界戦があるとツイッターで知り、息抜きがてら作業を一旦中断し、ソファーに横たわってワンセグで世界戦を見てたら…いつの間にか寝てしまってました…。明日の休日でしっかりとリフレッシュしとかないとなぁ。

まぁ、こういう状況であろうとも収入があるのがアフィリエイトの面白いところ。ソファーで気を失ってる間に2万円ほどアフィリエイト報酬発生。寝てる間に報酬発生とかうれしすぎる♪