きゃんたまん会REEMBODYセミナー他


今日はきゃんたまん会REEMBODYの第5回リアルタイムボイスセミナー開催ということで、いつものルーティンワークも早めに作業し、音声配信サーバーのセットなどの作業がメインとなった。

約1年ぶりにリアルタイムボイスセミナーを開催ってことで、音声配信サーバーのセットアップ手順とか覚えているか心配だったが、30分ぐらいで準備は完了した。覚えてるもんだねぇw

2時間みっちりとセミナーをした後、同時録音しておいたセミナー音声ファイルを3分割する作業に1時間。ステレオで放送しちゃえとちょっと欲張ったことが原因で音声ファイルはなんと63MBになっていたw

その後ちょっと休憩のつもりでソファーに横になったらそのまま寝入ってしまった