鬼ツールってイライラするわw


週始めの今日はハードディスク内のファイル整理から始めた。アチコチにファイルが分散してるわけではないんだけど、5台あるHDDのどこにどんなファイルを置くかってのは、ある程度決めてあるのでねw

ちょっと閃いて先週から作り始めたFC2ブログのテンプレートを仕上げる。いろいろ仕掛けをしたいところだが、これ以上小細工すると悪影響が出そうなのでやめておいた。うん、小細工です( ̄ー ̄)

鬼ツールに5ブログ1週間分の145記事をセットした。そのまま投稿させるととんでもない記事になるので、タイトルだけは修正している。この作業が単調でイライラするんだよねぇ…。うん、イライラするw

アフィリエイト報酬は楽天とインフォトップでいい感じで上がっていた。日給2万円ほど。