Twitterの使い方を見直すとか


今日はTwitterの使い方を見直すとして、サブノートPCにインストールしたTweetDeckのカスタマイズやら、きゃんたまんTwitterアカウントのフォローとかリムーブとか色々やっていた。

というのも、これからは検索からのアクセスではなくTwitterからのアクセスが重要になってくるからだ。でも、ただURLを貼ればいいって事じゃない。Twitterはあくまでも動機付けになるってことで、URLを貼ったらアクセスが集まるってことではない。そのためにおいらなりのTwitterの使い方などを整理していたって訳ですw

そんなこんなでも本日もアフィリエイト報酬が2万円ほど発生。メインブログからの売り上げです。楽天アフィリエイトは…、売り上げ上がってるけどクッキーだしなぁw