小細工しようとして徹夜に…_| ̄|○


今日はいつものルーティンワークを終え、REEMBODYメンバーのスカイプサポート終了後に、裏REEMBODYメンバーから依頼を受けていたサイト制作を行った。今後の展開も考慮してサーバー設定を若干変更したので、DNSが浸透するまでに数十分かかっってしまい約3時間の作業となった。稼げる仕組みが出来上がったので頑張って稼いでいって欲しいところですな。

で、その後にページ自動量産っちの効果検証用サイトを作っていたのだが、ちょっと小細工しようとアレコレやっていたらすっかり朝になってしまった。PHPを書き換えなくても既存サイトと連携できるように対処できないかなと思いついたのがいけなかったw

器用貧乏炸裂といったところです…_| ̄|○