明日から世の中はゴールデンウィーク


今日は裏REEMBODYメンバーから依頼されてる稼げる仕組みが整ったサイトの制作代行をしようと思ってて、いつものルーティンワークを終えた後、では早速…と連絡をもらってるFTP情報をFFFTPに設定してアクセスを試みるも…ログインが出来ない…_| ̄|○

Webからコントロールパネルページにはアクセス出来るのに何故だ?ひょっとしてftpaccessで制限を掛けてるのか?まぁ、アクセス出来なければ作業しようもないしアキラメw

まぁ、これで出鼻をくじかれたのと、明日から世の中はゴールデンウィークになるってことでテンションは上がらず、ロクエムツールを使ってこんなサイトを作ったりして遊んでいた。うん、遊びで作ってるwww