あれ?ちょっと遊びすぎたかな?w


GWも終わり5月の仕事を本格的に開始した訳だが、気合を入れて午前9時には仕事を開始してみたが…、一通りの作業を終えてちょっと休憩とソファーに座ったら寝てしまっていた…_| ̄|○

今日の一番の大仕事はきゃんたまんのTwitterアカウントのフォローとフォロワーの整理。TLが賑わっていないとソーシャルフィルタリングはできないかなとフォローを増やす方向にいたのだが、きゃんたまんの実験室Twitter公式アカウントのほうでも1600を超えるフォローをしてて、これがダブルになるとただややこしいだけと言う結果になったので、個人アカウントのほうはスッキリさせたほうが情報を得やすいだろうって結論だ。この作業に数時間をかけてたのだが…いかんせん疲れたw

アフィリエイト収入のほうは楽天アフィリエイトで1800ポイント超えと、インフォトップで数件の報酬発生で日給は2万円ほどでした。

運営サイト全体でのユニークアクセス数が1600超えになった( ̄ー ̄)v