エログに穴が多すぎる


今日はきゃんたまん会REEMBODYの月次処理後、じっくりとアクセス解析を見て運営サイトの穴をチェックした。エログに穴が多すぎる感じがしたよ。ユニークアクセスはそこそこなんだけどな。

オーバーチュアに物販PPCをちょいと出稿。数時間後に売り上げ発生。これがPPCアフィリエイトの醍醐味だよなぁ。やることが落ち着いたらもうちょっとPPCに力を入れていきたいんだよなぁ。

しかし、相変わらずおさとさん系のアフィリエイターさんはちょっとクセがあるな。アフィリエイターがフルサポートしなきゃいけない理由はないし、フルサポートで100件とか売れたらどうするつもりなんだろな。まぁ、数件しか売れていないからこそ出来るんだろうけど。