変わっていかなくては


昨日の思わぬスーパー残業の影響と溜まってきている疲労の影響で、今日の作業はずっと眠気との戦いだった。やらなきゃいけないからと無理して残業モードに入っちゃうと余計に効率が悪くなるってのは、これまでの経験からも分かってるハズなのに繰り返してしまう。昨日の盆ミスだってこれがそもそもの原因なのにだ。

確かに作業途中で止めるってのは勇気が要る。だが、だからと作業を続行するほうが結果的に効率が落ちてるんだから、改善をしなくちゃいけない。作業効率を落とさないためにもだ。

でも、REEMBODYメンバーサポートの早さだけは落としたくない。何時だろうが休日だろうが素早くサポートするってのがおいらのREEMBODYメンバーに対する想いだからだ。