こういうのマジ勘弁


SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレートの先行モニター購入者さんに逆ギレされてしまったですよ…。メールでちゃんと案内をしてたんだけど、どうにも理解に乏しかったようで…w

サポートコミュニティへの参加申請から4時間経過したところで、「4時間経っても承認されない!」なんて言われてもなぁ…。SNSの使い方に慣れてないんじゃないかと思ってその旨をやんわり指摘したところ…逆ギレされちゃいましたよと。モンスターペアレントかよ…。

大多数が出来てることなのに自分が出来ないことは恥じることじゃないかなと。それを他人のせいにしたって何も解決しない。自分が成長できるいい機会だと捉えるべきなんじゃないかなぁ…。

まぁ、おいらはこの件で見直す箇所も見つかったし、成長できるいい機会に恵まれたと思ってますけどね。

でも、こういうのマジ勘弁w