テンションダダ下がりだよ全く…w


いやぁ、今日のスタートは最悪だったよ。なんつーか、自分の不幸を話して辛いから優しくしてくれよ的なメールが届いてさ。一気にテンションがダダ下がりになったよ。

まぁ、「優しくしてくれよ」とは書いてないが、アドバイスを聞いても自分が上手く行かないからって、アドバイスした側を中傷してどうすんだと。上手く行かないことを相手のせいにしてなんの特になるの?って感じ。特に「うつ病」をいい訳に上手く行かないからと相手に不平不満をぶつけるヤツほどタチが悪い。構って欲しい感がありありなんだよね。テンション下がるわー。

うつ?おいらも経験してますが何か?w
暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょうよ。他人に明かりをつけてもらおうとしてたら何も解決しないぞ?経験者語るだ。

世の中に不満があるなら自分を変えろ。それがイヤなら耳と目をふさぎ口をつぐんで孤独に暮らせ。それもイヤなら…。