何でおいらが助けなきゃいけないの?

いやぁ、今日はなかなかのペースで仕事が進んだので、ちょっとばかり心に余裕が出来てたりします。忙し過ぎて他のことをやってるヒマが無かったからなぁ。今日はステップメールを8通も執筆できたしいい感じっすよw

でまぁ、今日もおいらへの質問とか問い合わせメールが届いたんですが、そのメールに書かれていることが「助けてください」なんだよね。力を貸してくれとか書いてあるんだけど、何でおいらが無償で力を貸さなきゃいけないの?w

助けて欲しいならせめてREEMBODYに参加してくださいな。こんな破格値でサポートしてるところは他に無いんだしさ、他人に何かをお願いするなら何かしら対価を用意しないと。しかも、おいらのHNを間違って「きゃんたま」とかさ。失礼にもほどがあるんじゃない?w

アフィリエイトってちゃんとしたビジネスなんだからさ、ビジネスをしてるんだってちゃんと向き合わないと稼げないですよ?誰かに頼ってる状態でビジネスなんて出来ないっての。ちなみに今日質問してきた人は100%稼げるようにならないと断言します。ビジネスに真剣に向き合ってないもの。