なんとなくってwww

いやぁ、今日はとあるスモールビジネスオーナーさんの相談にのってたんだけど、お金の使い方とかよく分かってないんだなぁって思ったよ。集客にどれぐらいのコストを掛けなければいけないのか、どれぐらいのコストなら掛けれるのか、そういうのを「なんとなく」でやっちゃってるんだよなぁ。ほんとお金が勿体無いって思ったよ。

おいらは当たり前にCPCとかCVRとか考えて広告投入したり外注使ったりするんだけど、そういうことをあまり考えてないってのにはちょっと驚いたよ。まぁ、ビジネスオーナーはそんなこと考えなくていいから、知識と経験がある人に参謀になってもらうほうが早いけどね。それでも…少しぐらいは考えてもらわないとなぁw