自分で選んでやってるコトなんだから

いやぁ、今日は仕事の合間に劇団四季「秋」で公演されてる「サウンド・オブ・ミュージック」を観てきたんだけど、やっぱプロなんだなぁって思ったよ。ストイックな生活や考えはしてないんだけど、プロとして身体や声などのメンテを何があっても怠らないんだって。

で、どれだけキツイ稽古やレッスンだとしても、キツくて辞めようと思ったことは一度もないんだって。自分で選んでやってるコトなんだから苦労とかそういうのではないってことさ。

どれだけ作業量が多くてもアフィリエイトを辞めようと思ったことが無いのは、おいらが「プロアフィリエイター」として生活するって決めたからってことなんだなぁ。いやはやw