WindowsXP終了のお知らせ

いやぁ、メルマガアフィリエイトの8割をスタッフに委譲して、おいらはおいらにしか出来ないメディア展開に着手する準備をしてたりです。ビジネスなんだけどビジネスらしくないというか、所謂「オウンドメディア」な感じになるんですけどね。

てか、色々なところに出掛けながらメディア展開していくためにモバイルPCを使っていく予定だったんですが、積んでるOSがWindowsXPだったりで、メールチェックやWEBブラウジングだけなら全く問題が無いんだけど、Dropboxとか色々と正式サポートが終了するようで…。どんどんと「スマホがあれば十分じゃね?」な状況になってきました。重いしバッテリーはもたないし…。使い続けることが趣味って状態ですなw