海外からでも仕事がちゃんとできるように

いやぁ、週末利用でシンガポールに息抜きしに行ってきたんですが、気候も良く近代化もすごく、さすが「アジアのハブ」だなぁと思ったですよ。物価がちょっと高いけど富裕層がこぞってシンガポールに移住するのが分かる気がするw

ただ、おいらの場合は移住と言うよりノマド的な感じで海外を転々としたいので、シンガポールは長期滞在ではなく、まさにハブ的な利用になるだろうなぁと。あとは、海外からでも仕事がちゃんとできるように色々なことを設定と準備しなくちゃなと思ったです。運営してるサイトの中には、海外からのアクセスをブロックしてるサイトとかもあったりで、記事の更新すら出来なかったりなのでw