それが明日の飯の種になるのだよw

いやぁ、今日は幹部スタッフとガッツリミーティングしたんだけど、やはり重要なのは「思考」なんだなぁと。何故?どうすれば?ということを真剣に考えられるようになるには、それが明日の飯の種になるってコトを理解できる「思考」を持たなければなんだよねぇ。

金を稼ぐなんてことはいくらでも方法はある訳で、金と言うものがそもそもどういうモノなのかを考えれば、稼ぐと言うことは簡単になるのさ。そこを理解できる思考を身につけることだよ。そうすれば「儲かる」ということも理解できると思うよw

ってことで、本日はガッツリミーティングしていたため日給は6千円ほどでした。DTIアフィリエイトの新規サインアップが美味しいw