8月最後の追い込みをしたかったんだけど

いやぁ、今日は「まさか」のネット回線トラブルで満足のいく活動が出来なかったですよ。8月最後の追い込みをしたかったんだけど、ネット回線が復旧したのは日付が変わってからという。ネット回線不通の原因は市内で起きた大きな家事とのこと。その家事で幹線経路がやられたとか…。

てか、ケーブルテレビネットならそんな直結経路じゃなくて並列経路とかバイパス経路とかちゃんと作っておけと。幹線一発ヤラれたぐらいで地域全域がダウンとかありえんっての。

まぁ、とりあえずiPhoneテザリングでネットに繋いで仕事してたけど、メインパソコンは有線オンリーだったので使えずで苦労しました。「まさか」のためにネット回線の確保をすぐにできるようにしておかなくちゃだなぁ。てか、そんなコトは金沢ケーブルテレビネットのほうでヤレと言いたいがw