いつまで経っても稼げないし儲からない訳でw

いやぁ、漸くスタッフの動きが良くなってきたので、ちょっと安心してたりです。何度も何度もアドバイスをしてきたんだけど、ほんと漸くって感じなんですよねぇ。まぁ、この活動が売り上げに繋がるのは、もうちょっと後になってからですが。

アフィリエイトも同じで稼げる稼げないじゃなく日々の活動が大事。一発逆転を狙おうとして地味な活動を怠ると、いつまで経っても稼げないし儲からない訳ですよ。FXでも同じだったりで20とか30pipsを狙おうとするから失敗するんだよね。2pips狙って5pips取れたら最高、10pips以上取れたら大儲けな訳です。レバレッジを効かせるとはそういうことです。いやはやw