クロスチェックするとミスが減る

いやぁ、今日は週初めというコトもあって忙しかったですよ。メールもワンサカ届くし、業務管理も経理処理もしなくちゃだし、メルマガ原稿執筆しなくちゃだし、週初めのルーティンワークもしなくちゃだし…な状況でしたw

で、ひと通りの作業が終わって為替取引に挑んだんだけど、チェックが甘く気分でエントリーするとやっぱり酷い目に遭いますね。まぁ、利確を早めにすれば良かったんだけど、ついつい「もっと儲けたい」って心理が働いちゃいましてねぇw

仕事もFXのクロスチェックが大切だなって思った1日でございました。クロスチェックするとミスが減るからね。ってことで、今日は8千円ほどの利益でございました。