負けないようにするってのは大事だなw

いやぁ、長いトンネルをようやく抜けたようで、ネットビジネスもFXもいい感じに転がり始めました。まぁ、たまたま上手くいったダケなのかも知れないけどねw

んでも、勝とう勝とうとするんじゃなく、負けないように負けないようにするってのは大事だなぁって思ったよ。ここなら絶対に負けないってステージで勝負すれば、運が良ければ勝てるし、運が悪くても負けないって状態になるんだなぁ。

こんなの何度も経験してるんだけど、それでもやっぱり迷ってしまったりする訳です。学習しろよ!って自分に言いたくないますなw

ってことで、今日は大儲けな日でございました♪いくら儲かったかはナイショですw