ちょっと凹んでます…_| ̄|○

いやぁ、今日はひたすら耐えてチャンスを待つ日でございました。てか、毎度のことなんだけど「何でこうなる?」って状態になっちゃって、決めたトレードルールからはちょっと離れて、サルベージ作戦を取ろうと思ったんですよねぇ。まぁ、結果的にサルベージ成功とは行きませんでしたが…_| ̄|○

しっかし、面白いように逆指値にぴったりと刺さるモンだから、これ絶対に狙い撃ちされてるよな?なんて思って、めちゃめちゃ悩んじゃったりな訳ですよ。裁量エントリーでOCO決済なんだけど、不思議と逆指値のほうにぴったりと刺さるんだからなぁ。

ってことで、今日は50pipsのマイナスでございました。ちょっと凹んでます…_| ̄|○