こういう性格なんですよw

いやぁ、まだまだ修行が足りないなぁと思ったですよ。かなり鍛えられてきたと思ってただけに、今日の惨敗はほんとミジメな感じでした。あ、FXの話ですw

日付が変わる頃まではいい感じでトレードできてたんだけど、日付が変わってからのたった1回のトレードで全てが吹き飛びました。利益も自信も何もかもねw

ほんと、10月に入ってからめっちゃ調子が悪い。調子が悪いだけならいいけど、何か全てが狂ってきてるようなキガス。たぶん、早く結果を出さないとっていう「焦り」がこの結果と狂いを生み出したんだよねぇ。焦りは禁物とは分かってても、マジで早く何とかしたいんですよ。こういう性格なんですよw

ってことで、今日のトレードは30pipsほど含み損を増してしまいました…_| ̄|○