今頃?って話ですけどねw

いやぁ、今日はなかなかナイストレードになりました。ただ、ナイストレードな日ってエキサイティングではなく、ただただ淡々とトレードしてる状態なので、どちらかと言うと退屈な感じなんですよねえw

んでも、そもそも投資なんだからエキサイティングなトレードをしちゃダメなんだろうなぁと。淡々とトレードルールに沿ってトレードしていく。利益をコツコツと増やしていく。こういうモンなんだなぁとやっと分かってきました。今頃?って話ですけどねw

アフィリエイト&コンテンツのほうは特に大きな動きもなく、利益もソコソコでございました。10月最終日だったので、ラストスパート!と行きたかったですけどねぇ。ま、日給はトータルで3万円ほどにはなりましたがw