金沢オフィスの改装に比べればw

いやぁ、昨日は夜行バス移動の疲れで終日寝てしまったので、今日から東京のマンションの改装作業に取り掛かりました。まぁ、改装とは言っても模様替えでもなく、パソコン環境の変更なダケですけどねw

とりあえず、アフィリエイト&コンテンツ作業もしつつ、FXもストレス無く取引できる環境にと、モニターを7モニターにするべく用意しております。今日はチャート表示用パソコンにWin7クリーンインストールして、各種ソフトをインストールする作業に没頭しておりました。

で、なんとか仕上がったけど、まだグラボとか取り付けしなくちゃだからなぁ。ま、金沢オフィスの改装(大幅な模様替え)に比べれば簡単な作業だけどねw