アレコレと考えなきゃいけないコトが多い

いやぁ、今日はなかなかスリリングな展開でございました。ジリジリと上がっていくなぁって思ったら、米中緊張状態のニュースが飛び込んできて一気に1円ほど値下げ、そのあと60銭戻すという乱高下があった訳です。このまま下がってくれれば良かったのになぁ…なんて思ってたりですが。あ、ドル円相場の話ですw

FXのほうはなんとかコツコツと取り返していってますが、アフィリエイト事業部のほうがちょっと伸び悩み。てか、どんどん利益が減ってるという状態。これはイカンですなぁ。メルマガアフィリエイトをスタッフに完全に任せてるんだけど、どうにもメルマガ読者が増えていかない。おいらが作った仕組みだけがなんとか稼動してる状態。ミーティングして今後どうするか詰めていかないとなぁ。

相変わらずアレコレと考えなきゃいけないコトが多いw