恐み畏みも白す

いやぁ、今日のドル円相場も荒れた展開になったなぁ。ストップロスを巻き込んでバイーンしたりで、今日一日は高安で2円の値動き。ロスカットを食らいながらも、なんとかコツコツトレードしてたけど、ちょっとマイナスで終了でございました。てか、チャンスを逃しすぎだろーw

為替相場に集中しだすと他の作業が出来ないんだよねぇ。他の作業に集中してると為替相場のエントリーチャンスを何度も見逃しちゃうからなぁ。んー、ちょっとやり方を修正したほうがいいかもなぁ。

ってことで、今日はスタッフみんなと新年のお参りに行ってきたので、アフィリエイトコンテンツ系作業はほとんどなし。てか、相場にガッツリ集中してましたw

この3連休にちょっと仕事の取り組み方を考えてみよう。いやはや。