トランプ記者会見祭りで撃沈…_| ̄|○

いやぁ、今日はアレコレと考える日でございました。停滞してる状況からどうやって脱するかをずっと思案してました。なんとか考えは纏まったけど、さてさてどうなるかですねぇ…w

で、相場のほうはトルコリラの爆下げにヤラれてたりで…。その損失を埋めようとドル円でのスキャルピングをやってたんだけど…、トランプ記者会見祭りで撃沈。見事に返り討ちに遭ってしまいました…_| ̄|○

ま、上に登っていく為には必要な試練だったんだろなと思ってます。これで漸く吹っ切れました。さて、淡々と仕事に相場に取り組んでいきますかね。全て失ってもゼロになるだけだ。イチを積み重ねていけばいいさw