21時間ずっと修行してたw

いやぁ、今日は起きてる間はずっと修行の一日でございました。睡眠時間が3時間ほどだったので、21時間ずっと修行してたってことになります。めっちゃ疲れましたw

修行してたのはFXなんですが、トレーダーとして活動するために、本当の本気になってFXに正面から向き合っていかなくちゃなぁと思った訳です。なんとなくトレードするのではなく、しっかりとした考えをもってトレードしていかなくちゃなと。

あ、チャートの見かたとか手法などの話じゃないですよ。トレーダーとしてのマインドセットやリスクコントロールについてですよ。その修行を1日中やってたってことです。なので、アフィリエイト作業もメルマガ執筆も何もしませんでした。てか、出来ませんでしたw

ま、その甲斐あって正面から向き合うために必要なことを叩き込むことが出来ました。