ツイッターアフィリどうしようかな…w

いやぁ、久しぶりに東京のマンションで仕事をしてたですよ。金沢に比べてやっぱ東京は暖かいわ。日中なんて長袖だけどTシャツで仕事してたぞw

今日は仕事もトレードも順調。トレードのほうは窓を開けてスタートしたから、その窓埋めがあるかな?とポジションを取ったけど、期待を裏切る結果でロスカットスタートに。それでも、しっかりとトレードルールどおりにやって、微益だけどプラスでトレードは終了でございました。やっと不調から脱出できそうだw

しっかし、ツイッターアフィリエイトどうしようかなぁ。ツイッターブレインに登録してあるアカウントの半分以上が凍結されてるやん。まぁ、完全自動運転でほったらかしで稼いでるんだけどさ、アカウント凍結されるたびに解除手順をやらないといけないからねぇ。時間が勿体ないわー。

あ、ゲットマネーを完全撤退することにしました。それでこんなにゆとりのある1日だったのか。ゲットマネーにどれだけの時間を取られてたんだよとw