やっぱDIYしなくちゃかなぁ…

いやぁ、今日も気がつけば「もうこんな時間か!」って感じの1日でした。ルーティンワークを終えてスタッフサポート業務をしつつ、東京のマンションのパソコンモニターの配置を考える…という、昨日と同じ動きですがw

で、結局どうなったのかというと、ちょっとだけ考えが進んだように思ってたんだけど、ノートを改めて見てみると…、昨日と殆ど同じじゃん…_| ̄|○ って感じでした。

てか、東京のマンションのワークルームって、ウナギの寝床みたいになってるんだよなぁ。ま、そこまで細長くはないんだけど、パソコンモニターをズラーッと横並びにする感じになっちゃうんだよねぇ。マンションの壁に金具を取り付けるとしたら…、壁美人がいくつ必要になるやら。めっちゃ金が掛かるからその選択肢はないけどねw

やっぱDIYしなくちゃかなぁ…。