損失を挽回できるほどではなかったけど

いやぁ、昼の部はアフィリエイトコンテンツ系作業、夜の部はトレードとコンテンツビジネスと、しっかり時間を切り分けて活動ができた日でした。これからはこういうスタイルで仕事をしていきたいなとw

で、夜の部はどうもトレードが上手くいかなかったので、ひたすら分析と勉強をしてました。損切り連発になったので「何が問題なんだろう?」って検証してた訳ですが、いつの間にかまた逆張りスタイルになってたようで…。レンジ相場が続いてて反転したところから順張りをしてたんだけど、トレンドが出るとそのエントリーだと逆張りになっちゃうんだよなぁ。てか、前にもこれと同じことをやっちまってるんだけどねぇw

ま、それでも損切りルールだけはシッカリと守れたのでヨシとしておきましょう。トレードも後半はかなり立て直せたからね。前半の損失を挽回できるほどではなかったけど(^▽^;