安定感はまだまだだけど…w

いやぁ、今日は順調に仕事が出来て満足です。出来ればもうちょっと1日のスケジュールをズラしたいところだけどね。「東京市場全引けまでトレード ⇒ アフィリエイトコンテンツ系作業 ⇒ ロンドン市場オープンからNY市場クローズまでトレード」と、フル稼働しつつも寝る時間を捻出しなければならない。ま、もうちょっとトレードする時間を絞り込むようにしないとだけどw

トレードのほうは一昨日のクソポジを半分ぐらいサルベージできたですよ。トレード手法もかなり固まってきて、安定感はまだまだだけど、いい感じでトレードができるようになってきた。もうちょっとブラッシュアップしなくちゃだけどねw