ダウがなんでこんなに高いままなんだ?

いやぁ、今日はアフィリエイトコンテンツ系作業はそこそこに、トレードを頑張る日でございました。まぁ、既においらの活動時間の大半はトレードになってるんですけどね。それでもこれだけ集中してトレードできたのは、実は嬉しかったりしますw

で、結果のほうですが何とか利益は出せていますが、なんとなく合わせに行ってるような感じなんだよねぇ。攻めきれていないって状態で、防戦一方な感じもします。利益出せてるならいいじゃん!って話なんだけど、ストレスがたまるトレードだったなぁと。

てか、ダウがなんでこんなに高いままなんだ?米経済の停滞っぷりを鑑みれば、明らかに高騰しすぎだろって思うんだけどなぁ。