高騰しすぎだと思うんだよなぁ。

いやぁ、週末ってコトで相当疲れが溜まってきて、栄養ドリンクを飲んでの活動でございました。なんとか集中力をキープすることは出来たけど…、頭がクラクラするですよとw

トレードのほうは、今日は米雇用統計発表があってドル円は大きく動きました。1円以上の値動きは久しぶりなんじゃないかなぁ。ま、なんとか利益を出せたので良かったです。

てか、今日は日経平均も2万円回復で、NYダウも高値更新って感じ。日経平均がココまで伸びたのは納得の感じなんだけど、ドルが急落してもNYダウ平均がV字回復するって、いつまでアメリカは株高が続きますか?って思うねぇ。高騰しすぎだと思うんだよなぁ。