納得できる手仕舞いだったのでヨシ

いやぁ、今日はトレードスタイルの変更に集中してましたよ。これまでスキャルピング主体のトレードだったので、これをデイトレ〜スイングにするべく、イクジットのタイミングをアレコレと検証してたりで、なかなか「これでいい」という感触が掴めずに苦労しました。

まぁ、6月は結局ポジション整理もして大幅マイナス計上となり、ちょっとキツかったってのもありますが、メンタルをどうするべきかまで勉強できたのはプラス材料だなぁと。お陰で今日は若干の損で終了って感じだったんだけど、納得できる手仕舞いだったのでヨシとします。てか、去年から為替の動きが安定せずでほんとツライ目に遭わされてますが…w