月1万円ぐらい楽勝だぜ?w

いやぁ、今日はちょっと仕事の時間配分を間違ったなぁって感じです。もうちょっと余裕をもって作業終了できると思ってたんだけど、気がつけば朝になってたり…。まぁ、アレコレ同時進行してるから仕方がないんだけどねw

しっかし…、昨日今日と60歳男性から問い合わせメールが届いてるんだけど…、めちゃめちゃ失礼なメールなんだよねぇ。別においらを敬えとか言わないけど、それでも「会ったことがない人へのメール」ってエチケットとか礼儀って必要だと思うんだよね。てか、60歳にもなって「月1万円でいいから稼がせてください」って、おいらに何をお願いしてるんだ?と。アフィリエイトに向いてないと思ったら新聞配達でもしなさいな。月1万円ぐらい楽勝だぜ?w