何年かぶりにハチに刺されたなぁ…

いやぁ、オフィス前の家庭菜園のメンテをしてたんだけど、アシナガバチが花に寄ってきてるなぁって思ったら…、オフィスの換気扇のフードに巣を作ってました。ま、サクッっと駆除しとくか!と、田舎育ちのおいらは子供の頃の感覚で、棒で巣を突っついて落とそうとした訳です。と、案の定働きバチはおいらを攻撃してきた訳ですw

んでも、振り払って逃げれば全然大丈夫というのが子供の頃からの常識だった訳で、ハチが寄ってきたのでササッと逃げたんですが…、1匹のハチがおいらにチクリと一刺し。ああ、何年かぶりにハチに刺されたなぁ…とw

ヒアリで世間は賑わってる訳で、ハチも刺されりゃアナフィラキシーショックが心配なんですが、子供の頃は山に入ってカブトムシやクワガタ採りに行ってて、その時にハチや毒虫によく刺されてたので、しばらく我慢しときゃ痛みは無くなる!…と。で、今は痛みも無くなり体調も悪くなく元気な訳で。丈夫な体で良かったなとw

あ、トレードのほうは今日はプラスでございます。15pips程度だけどねw