負けはしたけどナイストレード

いやぁ、金沢オフィス前の花壇の整理&メンテが漸く終わりました。家庭菜園用の深型プランターDIYも終わり種まきも完了。ハンギングプランターの土の入れ替えや植え替えなども完了。土の再生作業も完了となりました。あとは実りを待つだけですなw

さて、トレードのほうは何やらまたトランプ大統領関連捜査のニュースで一気にドル売りがあったりで、そのリバウンド狙いから更に反転下降などを狙ってポジってみました。が、タイミングがちょっと合わなくて、目標利益に届かずで握ったままにしてたら損切りになるパターンでした。建値撤退をするにも微妙だったんだよねぇ。利が乗ったところで決済すりゃ負けることは無かったですけどね。

ま、それでも今日は自分のトレードルールに沿ったトレードしたということで、負けはしましたが納得の負けでございます。損切りポイントの根拠もちゃんと出来てたし、正しく負けることが出来たってことでナイストレードということですw