ムニューチンがロクでもないコトを

いやぁ、金沢オフィスから東京オフィスへ移動してきたんですが、仕事の前にパソコンメンテからスタートしなきゃいけないという。てか、毎月アップデートされるWindowsが面倒すぎるって話なんだけどねw

で、オフィスのパソコン3台をメンテして漸く仕事ができる状況になりました。途中、金沢オフィスのネットが繋がらなくなるというトラブルもあったりで、スタッフとLINEで連絡を取りつつ対応とかイレギュラーもあったりと、なかなか仕事を始められない状況でもありました。

トレードのほうはロングを2つ建値決済してあとは様子見。てか、ムニューチンがロクでもないコトをサラッと言うから、ドル円が1時間で70pips下がるとかねぇ。まさか狙ってやってるんじゃないだろうな?w