おいらは休んでるヒマが無いようです

いやぁ、イレギュラーってか余計な作業が増える1日だったですよ。オフィス前の雑草刈り&花壇のメンテ&掃除で5時間掛かったし、常時稼動してるオフィスのパソコンメンテをしてたら、2TBのHDDがどうやら熱にやられたようでエラーが出て使えなくなり、データサルベージをしなくちゃいけなくなったり…。で、仕事もしなくちゃなので時間が足りなくなりひとりでアタフタしてましたw

トレードには全く集中できなくて様子眺めな状態で、ズルズルと下がって行くドル円NYダウを「これ以上下がるな!」と祈るだけという…。保有中のロングを投げるつもりはまだ無いので我慢比べ状態です。

世の中は3連休な訳ですが、おいらは休んでるヒマが無いようです。仕事も入っちゃってるしさw