ドル円は高いほうが儲かるんだよw

今日も金沢オフィスのパソコンメンテ(熱暴走して読み取りエラーになったHDDのデータサルベージと換装)をしつつ、メルマガアフィリエイトをしたり、ツイッターアフィリエイトをしたりと、お盆休みなんて全く関係ない1日でございました。まぁ、休みなんて関係ないけどねw

で、トレードのほうは…、トランプがまたやらかしてくれたっていうか…、あのおっちゃん気分屋だから思いつきで発言とか行動しちゃうんだよねぇ。で、ドルは乱高下を繰り返す訳で。FOMC議事録公開もあったんだけど、やっと上昇トレンドになったドル円を一気に下げやがってねぇ。ドル建てで仕事もしてるから、ドル円は高いほうが儲かるんだっての。はよ上がれw