北朝鮮リスクは毎日のことかw

いやぁ、今日は久しぶりに順調に仕事が進んだ感じがしますねぇ。やっぱ、スタッフがひとり増えるだけで安定感とか安心感が違ってくるよ。まぁ、経営者としては気も頭も使う訳だけどw

トレードのほうも、今日はドル円NYダウも反発して上昇しました。NYダウはマジで?ってぐらいの戻し方。ここ数日の下げはマジでキツかったけど、何とか回せることが出来そうな状況になってくれた。

で、もうちょっとガマンしても良かったんだけど、半値戻し的な動きがあるか?と思い、両建てにしてポジションスクエアにしました。緩んでるとは言え、まだ北朝鮮リスクは継続中だからねぇ。ああ、北朝鮮リスクは毎日のことかw