なんだこれ?日銀介入でも入ったのか?

いやぁ、今日は波乱に飛んだ一日でしたねぇ。朝は北朝鮮のミサイル発射で一気に円が買われてドル円は1円の下落。で、東京タイムで少し調整が入ったんだけど、欧州タイムで安値更新の下落。で、NYタイムに入り徐々に円が売られて…、NYタイム終盤で一気に1円60銭も上昇し、なんと結局前日比プラスになっちゃうという…。なんという展開なんだよw

朝の北朝鮮ミサイル発射で儲けさせてもらって、その後NY中盤までいい感じで利益を出してたんだけど、NY終盤の怒涛の踏み上げで、今日の利益を全てふっ飛ばし、終わってみれば今日はマイナストレードに…。うーむ。

まぁ、長期保有してるロングとの両建てなので、含み損が減り確定損が増えたってだけで、実質は何も変化がないんだけどね。それにしても…、なんだこれ?日銀介入でも入ったのか?って動き。それともこれも北朝鮮の仕掛けか?なんだこれw